美筋ヨガスペシャリスト来館!

2024年04月13日 紀北健康センター

3月のとある出来事です💕

美筋ヨガの考案者で多数のメディアにも出演している

「廣田なお」さんが紀北健康センターにお越しくださいました😍

めちゃくちゃお綺麗オーラが凄くてビックリしました😮💕💕

きていただいたきっかけは当スタッフが廣田なおさんが企画する

イベントに参加しそこで賞を受賞し、その記念としてパーソナルレッスン

来ていただいたという流れです👏👏

こんな田舎町でも「自然がいっぱいでとてもいいところですね✨」

と言っていただき嬉しい気持ちになりました~😀

廣田さん!ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

またぜひ紀北町へお越しください❤️‍🔥❤️‍🔥