10月1日㈮ 営業再開のお知らせ【会員・ビジター・スイミング保護者様へ】

2021年09月29日 新着記事

大変お待たせしました。新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、8月20日㈮より臨時休館を続けてきましたが10月1日㈮より通常通り営業を再開いたします。

①8月20日㈮~三重県「まん延防止重点措置」②8月27日㈮~三重県「緊急事態宣言」による運動施設への要請③紀北管内における感染者の増加等の理由により臨時休館となってきましたが、緊急事態宣言解除や三重県内および紀北管内における感染状況が落ち着いてきたため営業再開となりました。一方で、すでに次の感染ピークである第六波の話題がメディアで放送されていることからも、まだまだ感染防止対策を徹底していく必要がありますので、皆様と協力しながら安全安心な運営に取り組んでいきたいと思います。引き続き、宜しくお願い申し上げます。

<会員様へ>

会員の皆さまには、「紀北健康センター営業再開のお知らせ」を送付しました。今後の会費調整について記載しておりますので確認をお願いいたします。また、休会・退会に伴い「お知らせ」の記載に該当されないお客様につきましては、金額が確定するまでの間、もうしばらくお待ち頂けますようお願いいたします。

<ビジターのお客様へ>

ビジターのお客様につきましても通常通りご利用頂けます。臨時休館前と同様で、大紀町より三重県南部にお住まいの方以外のご利用は頂けませんのでご理解ご協力をお願いいたします。

<スイミングスクール保護者様へ>

各ご家庭に向けて、「営業再開のお知らせ」を送付しました。営業再開にあたり、コロナの予防対策についての案内も同封していますので、お子様とご確認頂き、引き続きご協力をお願いいたします。また、月謝の調整等についてもご案内しておりますので、こちらもご確認のうえ練習時にお持ち頂きますようお願いいたします。

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

紀北健康センター スタッフ一同